どうも(ノ´∀`)ノ僕ですw

昨日はコインボスに行ってきましたよ

チームリーダーのみぢんこさんが
ガイアカードもらったそうで
連れて行ってもらいました^^


 20131028-2150_102007380
左からあぷーさん、私、みぢんこさん、イルヤさん

ちなみにプク愛の私ですが
重さの関係上人間に転生しております
それでも重さ足りないんだけどなw

不慣れなツッコミ回避を、少しだけ練習して
挑んだので手が震えてましたよw


開始1分・・・
ん?オイラのキャラの動きがおかしい!?
・・・思った所に行かない
・・・反応が遅い
・・・違う動作になる


まさかの緊急事態!
ガイア戦闘中にPCゲームパッド壊れる( ;゚Д゚)!?


パラが崩れてはもう終わりです;;
せっかくのカードを亡き者にさせてしまいました(ll゚д゚ll)

BXqsNDHCAAAphcE
完全に顔が真顔になり
全身真っ青な状態ですよ(TωT)

しかし、ほんと優しい面々
「気を取り直して、べりアルいこうず!」
みんなと友達でホント良かった(´;ω;`)


20131028-2203_102014743

ってことでPCパッドを交換して
べリアルへ!
特に大きな崩れも無く
無事に倒せました

結果は・・・
 20131028-2210_102019510
まぁ、安定のドンペリでしたよw

しかし「このポーズ一度やってみたかった(ノ´∀`)ノ」
心の中で思っていたのは秘密ですよw