こんばんわ!僕です

インして早々
フレのあぷー(アルシエル)さんから 

あぷ「サバちゃん、なにしてる?」
っとフレチャ

サバ「今からお菓子の国行ってきます」
サバ「その後はフリーダムです」
と返信

あぷ「依頼書たまったから、処理手伝って^^」 


(ノ´∀`)ノおぉ!付き合いますとも付き合いますとも(ノ´∀`)ノ


サバ「お菓子リプ終わったら連絡するねー^^」

あぷ「5分で終わらせて!」

(´・ω・`) ご無理をおっしゃるw


1階のボス戦闘中に
あぷ「まだ?」 
あの・・・2分しか経ってませんよw

2階のボス戦闘中に 
あぷ「まだ?」 
おぉ・・・3分しか経ってませんw

最後のボス戦闘中に
あぷ「はよ!
(ll゚д゚ll)頑張ってますよw 

リプレイ終わって
サバ「終わったよー」って送ったら
間髪いれずに仲間のお誘いがw 

ってことで
20131028-0050_101781349
フレのコニスさん(ゴシック)
チムメンのサコンさん(お魚)
大株主のあぷーさん(みかわし)
で依頼書ツアー開始です(≧∀≦)



道中サクサクと進めていく中

20131027-2317_101718586
サコンさんの不意のキス攻撃w
しかも、あぷサン気づいてないw
「やけに顔が近いと思ってたけどw」と後に語る


20131027-2317_101718753

 スキあらばキスをするサコンさん
昔はチームの討伐クエを一人黙々とこなす
寡黙なキャラだったのに
いつの間にかチャラ魚のキャラに
どうしてコウナッタ(TωT)

20131028-0048_101780632

最後はレンドア報告後に
愛の告白!
ってか、あれだけキスしといて今更、告白かいwww

でも、そっと電柱から見守るカボチャでした



ん(´・ω・`) ?結果?


サコ「愛しています」
あぷ「ごめんなさい」 


ですよねwww