こんばんは、僕です^^
今まで どこにも公表することなく
自己満足で書いていたブログですが
そろそろツイッターぐらいには
載せようかと思っています!


さて、昨日は集会に行ってきましたよ

新撰凪組!
 
チームの枠にとらわれず
和を愛する者達が集う
素晴らしい集会です!

この集団をまとめ上がるのが
局長 ナギ様! → 「なぎ」の凪々なるDQ10 

そして集いし40名前後(アバウト)の隊員! 


20131026-0117_100808702
( ;゚Д゚)ヤバイ!イカス!

 自分はメインカラーをバニラで染めてるだけなんですが
サブカラーをカラフルに染めてる方もいたり
なかなか勉強になります!
次までに自分もサブカラー部分を染めてみよう(ノ´∀`)ノ

初見さんも沢山いますので
自己紹介タイムがありました
なぎ局長→スバルさん→とらちよさん→リリスさんと続き

「では次は、サバおさん!」


・・・


・・・・


・・・・・


え(゚д゚lll)?

まさかの挨拶5番目 w

油断こいて何も考えていませんでした(ll゚д゚ll)
どうしよう・・・台詞なんも浮かばないw

せめてこれだけは言っておこうと思い
なんとか振り絞って出した台詞が

「フレンド少ないので募集しております!」 

なんとも情けない一言(TωT)


ひとしきり隊士の自己紹介が終わったところで
シチュエーション毎の撮影会に移りました 

 20131026-0142_100820631
城内で撮影会(ノ´∀`)ノ

20131026-0158_100827149
桜の前で撮影会(ノ´∀`)ノ

20131026-0210_100831614
居酒屋で撮影会(ノ´∀`)ノ

20131026-0404_100859800
最後は大通りで撮影会(ノ´∀`)ノ

その後、なぎ局長から
「今後は月一ペースで、集まりたい」
「いろんなイベント(鬼ごっこなど)を実施したい」
という発表が(≧∀≦)
また一つ楽しみが増えましたー^^