毎度!僕です^^

普段はチームで遊んでますけど
こんな集団にも参加してます!

20131019-1835_98155629
新撰凪組!

和を愛する集団です^^
局長は「なぎ」さん →ブログはこちらから 「なぎ」の凪々なるDQ10 

いつかは集会をしたいと言ってたのですが
いよいよ明日!初集会があります^^
新撰凪組の組員でPVを作ってくれるって方がいて
かっこよく和装の写真を撮ってくれとのこと

よーし!やったるで!

20131019-1834_98155493
20131016-2009_96788750
20131016-2019_96790927
20131016-2020_96791118

なんだろ(´・ω・`) ?
写真の腕が悪いのは承知なのだが
いまひとつカッコよくない;;

問題点1
基本的に他の組員はバトマスで和装をして
必殺のテンションブースト時の写真や
無心攻撃の写真でカッコいい!

問題点2
私はパラディンで和装装備を作ってしまった(゚д゚lll)

問題点3
そもそもプクという種族なので
カワイイ>カッコイイだ!

(´・ω・`) せめてバトマスで作っておけば・・・