ばんサバー!!

毎度!僕です(ノ´∀`)ノ

今日もチームの面々とオーブツアーしてます
ブルーオーブが一番高いので
いの一番に暴君を倒しに行ってますよー

たぶん皆さんもそうだと思うけど
強ボス倒す→オーブ出る→
一旦自宅に帰る→別のボス倒しに集合する
だいたいこの流れですよね(´・ω・`) ? 

で、よくあるのが一旦自宅帰った時に
パーティーメンバーが
「ちょっとトイレ行ってきます!」
(」・ω・)」いっ(/・ω・)/てらー! 


 私の場合
次に行くボスの街入り口でポージングして待ってるのですが・・・




20131018-2122_97669123 (1)

 
何故か増える同一ポーズの面々w

しかもこの人達、PTメンバーではなく
まったく知らない他人同士です!  

軽く会話をしながらメンバーを待つと



20131018-2124_97670709 (1)

広がる不気味なパフォーマンス集団w

( ほとんどの人が、PTメンバー待ちの状態らしいですw)



こうやって知らない人達と
パフォーマンスして遊べるのも
ドラクエの魅力ですよね^^