はいどうも!僕です!!

20131016-2341_96861601
良い子はマネするなよw

さて、昨日の続き!
フレさんのハロウィンパーティー第二部の
「ドルボードレース」です^^
私、レースゲーム苦手でして;;
正直、レースでの優勝は捨ててますw


いざ外に出て準備開始!
5b4754bc

コレだけの人数集まってのドルボレースは
なかなかの迫力ですなw

主催の「よーい・・ドン!」で
一斉にスタート!

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・( ;゚Д゚)画像ネェw


レースは苦手でも
やはり勝負事!
真剣になりすぎて写真撮り忘れましたw

レース結果は・・・2位(ノ´∀`)ノmjk・・

今回のコースは
マップ移動が2箇所もあったので
どうやらPC組がマップ移動のロード時間が短くて
有利だったみたいです
サンキュー私のPC!


さて、前半のドレスアップコンテストですが
レース後に発表がありまして


オシャンティー部門!
 70c1f267-s
具足鎧スタイルのスバルさん^^
和装集団でもお世話になっている方ですが
堂々の優勝(ノ´∀`)ノおめでとうございます^^

ネタ部門!
20131015-1949_96538232
熊のプーさんスタイルのサバおさん^^
σ(゚Д゚*)イッツミー?

うおおおおおおおお(TωT)
優勝やーーーーーーーーー(ノ´∀`)ノ

ドルボレース2位とコンテスト(ネタ部門)1位で
完全な無双してしまいましたよ(≧∀≦)
優勝景品は
レースは悪霊コインのおごり^^
(初悪霊にいける(*ノωノ) )
ドレスはオーブ全色詰め合わせ
速攻で換金しましたw