ばんサバー^^
今年に入り自転車通勤始めましたw
正直、足パンパンですwww

昨日はおなじみ新撰凪組の集会がありました^^
21時20分頃には居たのですが
意外に人が少ない(´・ω・`) 
まぁ、平日だしね・・・・

20140109-2139_120004591

待ち時間の間あんずちゃんと人見知り合戦を繰り広げ
21時30分・・・あれ?まだ局長も人も来ない・・・

そう・・・私は勘違いしていたのです
今日の集合時間は21時45分でしたwww

時間になって集合写真撮ったら
20140109-2150_120007612
PCでも処理できないぐらい集まってましたwww

その後はおなじみ新人自己紹介タイム!
交流をメインにする集会なので
これだけは外せません!

20140109-2214_120015017
さりげなくサバこも呼んでイルヤさんの両隣でちょこん(゚∀゚)カワイイネェ
20140109-2227_120019209
気がついたら徐々に人が増え・・・
20140109-2227_120019083
呼びかけたわけでないのに
何故か整列して座りだすww
こうした暗黙の連携も凪組ならではですね^^


自己紹介タイムが終わったら
局長・スバルさん・とらちよさんによる
お年玉争奪戦ゲームが開催!

それぞれのお題に勝ち進んだものだけが
お年玉をもらえるというバトルロワイアル!

まぁ、デナーズの私が
この運ゲーに勝てるはずが無く
のんびりと参加してたら・・・・


まさかのスバル杯優勝!
20140109-2327_120040550
お年玉は無料ドレスアップ券5枚に
無料美容院券1枚頂きました(゚∀゚)
実装されるはずの侍ヘアースタイルに
是非とも活用させていただきます!
 

その後は名物桜の下で
20140110-0019_120059026

平日にもかかわらず
沢山の方が参加して
集会を重ねることに
人が増えていきますね^^
「和は輪」と称すように
今後も沢山の方と交流できるのを
楽しみにしています^^


おまけ
20140110-0004_120054081
プク隊士による
JA職員の図www