ばんサバー^^
相変わらず更新サボってますw

昨日はプレイヤーイベント「ポチ目会」に参加してきました

オーガのガチムチの会や
漁業組合など種族ごとのイベントは多々ありますが
今回はプクの中でも「ポチ目」だけが集まる
究極のイベントです^^

今回はアズランからカミハルムイまで
お散歩(ドルボ無し)撮影で
21時30分集合だったのですが
直前までピラミッドに居た私・・・
ギリギリセーフで集合場所へ

20140105-2130_119272283
 なにこれ・・もっふもふ~( ;゚Д゚)スバラシイ
20~30のポチ目プクがいっぱいです

 20140105-2143_119276151
山間でパシャリ!
運営さん是非ともポチ目プクのぬいぐるみ商品化を検討願います!
 
20140105-2151_119278714
カミハルムイ直前の橋
あれ・・・DQってこんなファンシーゲームだった?

20140105-2157_119280619

 カミハルムイ入り口で集合
見学に来ていたお魚さんをみんなで「ガジガジ」 
普段は「非常食」などドラクエ自然界ピラミッドの最下層扱いされてますが
(いや・・・うちのチーム限定かもしれないが)
コレだけ集まればプクだって捕食します! 

20140105-2201_119282066
居酒屋占領!
何も知らずに転職&サポ雇いに来た人
ビックリしただろうなー^^

20140105-2210_119285440
新撰凪組でもおなじみ桜の前での撮影!
種族差で埋めれない前後の差はしぐさ「寝る」

20140105-2220_119289199
王の間の前で
一般見学者も交えて
一緒に撮りましたよ^^

BdODrS6CIAA1dIR
プクで作る2014年のプク文字

BdOFhPBCEAAR2nr
ポチ目のシンボル!
(しかし、タコメットみたいという意見もwww)

イベントは1時間そこそこでしたが
実に内容の濃いイベントでした^^

は~癒された~(゚∀゚)