ばんサバー^^
2ndが実装されてから1週間経ちました!
他のブロガーさんも多数がそうですが
更新がすこぶる遅れております


さて2ndになって、カムバックされた方も多く
アストルティアも活気づいてますね^^
2ndストーリー一気に進める人
オールカンスト目指す人
新職を極める人
進め方は人それぞれです^^


私はといえば
ストーリーはそこそこに進め
パラディンをカンスト目指す方向で進めてました^^

でも、せっかくパラのレベル上げするなら
仲間モンスターも一緒にレベルが上がって欲しい
魔物使い以外で連れて行くには
なつき度100にしなくてはいけない


ってことで、仲間モンスター探しの旅に出ます

112179812

スライム!君に決めた!!

某アニメの主人公のセリフを引用しつつ
スカウトアタック1発で成功したスライムを
性格うんぬん関係なく仲間に^^
「サバ」の屋号を上納しつつ
名前は「サバみそ」に決定!

112862367

住宅地ではお散歩させることが出来るので
ご近所さんに可愛がってもらいなさいと送り出し
履歴を見ると皆さんから「なでなで」してもらってる^^
そんな翌朝!


112249737
サンタさんのプレゼントが
モンスターからプレゼントが届けられましたよ^^

こうしてる間になつき度が100になり
他職でも連れて行けるようになりましたよ(*゚∀゚*)

で、さっそくパラディンのレベル上げに連れて行きつつも
「サバみそ」基本は待機中
それでも少量の経験値は入るので
パラディンカンストと同じくサバみそもLv50に(๑≧౪≦)ウマウマ

次はストーリーを進めようかなー
あ、でもクリスマスイベントもやりたい!

やりたいこと多過ぎて
悩む楽しみがある2ndシーズン!

ドンドン楽しむぞー^^