ばんサバー^^

11月2日
ついにやってきました
サバコレ素材

もうね
初のイベント主催なので
緊張するし
準備もギリギリだったし
脇汗ひどかったしw

なんとか開催できて
ホッとしてますw

さて開幕1時間前
あたふたと準備してると
198155851
すでにお客さんがΣ(´∀`;)
受付すまして「時間まで飯落ちしまーっす」って
ココで離席マークつけてました
シュール(ノ∀`*)

受付でてんやわんやしてたら
フレンドのジークさんが
呼び込みと説明の案内を自発的に手伝ってくれて
もうねドラクエの民度サイコーって
感動してましたよ;; 


さて本題のドレスアップコンテストのおさらい!


まずはアフターハロウィン賞(純粋なドレスアップ賞)

20141103-1731_198481226

子供達に大人気!ジバニャンに扮した「サバこ」(2垢)


20141102-2119_198184706

「実は僕、忍者なんです」とカミングアウトの「ショウタ」さん


20141102-2122_198185991

コンビでエントリー
「モリガン」と「フェリシア」でコントを繰り広げた 「あぷ~&レミ」さん


20141102-2125_198187110

「参加者少ないなら飛び入りしてもいい?」とありがたい申し出で急遽出演
「AKB」なのか「キンタロー」なのかは定かではない「さぶやし


20141102-2126_198187738
投票の結果
まさかの飛び入り参加のさぶやしが獲得票トップで
優勝景品を「フライングGET!」していきました
ちなみに景品はグリーンオーブ11個です
380(サバお)→3+8+0=11個ね・・・
オーブを380個も38個も用意はできませんでしたw

長くなったので
細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権は
次回報告いたします^^