はい、サバおです
あいかわらずリアル忙しすぎです><

さて、11月2日21時から
サバコレを開催します

前回の記事で進行の感じをお伝えしましたが
今回は投票の方法です

全員の出演が終わったら
まずハロウィン賞の方に壁側に並んでもらいます
コレだ!と思う方に
受付でお渡しした 「ジャングルリップ」を取引で渡して下さい
取引で渡したら投票完了です

一通り投票が終わったら次は
細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権票です
同じく壁側に並んでもらい
コレだ!と思う方に
受付でお渡しした「マスカットリップ」を取引で渡して下さい
取引で渡したら投票完了です

そして最後に出演者の方は
私(サバお)に取引をしてもらい
投票された数を提示してください
サバコレ
私が数を確認したら取引キャンセルで終了です
投票で頂いたリップは参加賞として
ドレスアップにお役立てください^^

私が数の確認をしてる間は
フリータイムです
写真を撮るなり
自由にしてください^^

その後表彰式をして解散です^-^
大体1時間~2時間を予定しています

はやく終了した場合は
余興として、細かすぎて賞の1位~3位の
NPCを見に行こう遠足をしてみたいと思ってますが
遅くなりそうなら
後日、私が確認に出向きますw