ばんサバー^^

リアルの仕事が忙しく
なかなかINできてませんが
本日ツイッター等でフォローさせてもらってる
以外のフレンドさんにサバコレの案内を
郵送させてもらいましたー^^

さて、開催地ですが
サバコレ1
今気づきましたが
アズラン住宅地の農村の3804丁目1番地ですねw
サバおヨン(3804)っと覚えてください^^


サバコレ2
入り口手前に受付がおりますので
取引で投票権となる「ジャングルリップ」を受け取ってください
受付が済みましたら、順次、中に入場してください^^ 


サバコレ3
1階は世界初同一魚類水族館になっております
すてきなお魚さんに癒されてください


サバコレ4
2階が今回の会場になっております


サバコレ5
だいたい5名くらいを目安に
セット裏にお呼びだしするので
呼ばれた方は速やかに裏手に回って
準備をしてください


サバコレ6
準備ができましたら
襖をあけてスタートです
皆様にアピールしつつ
ステージ先頭まで移動してください


サバコレ6
最後にアピールポイントを白チャで紹介してもらいます
ネタに走ってもよし、マジアピールしてもよし
あなたの才能が光る時です

大会はこんな感じで進めていきます

次回更新時に
投票のやり方をお知らせいたします