ばんサバー^-^
年末商戦にむけて
過去にないほど忙しいサバ夫です;;
ドラクエもなかなかINできてません

そんな中、とあるイベントやりたいと思います
そう・・・アレです
b072b6e4
フレのあぷーサンの引退式で行われた
ドレスアップコンテスト
通称「あぷコレ
私は優勝したら「サバコレ」を開くと約束しました
そして見事優勝!(*´д`*)

しかし引退したあぷーサンが1ヶ月半で復帰したので
「まぁ、またあぷーが開くだろうwww
 復帰記念あぷコレ・ライジングとかwww」
と、勝手な妄想をしながら
のんびりドラクエライフをエンジョイしてましたが
そろそろ周りの目が(主にフレチャ)が痛いので

開催します!
サバコレ素材

やっちゃいます!
初イベント主催です!
不安だけしか残りません
ハロウィンパーティーなど計画されてる方もいるでしょうし
あえて、時期を少しずらし
アフターハロウィンパーティーとしてやります

場所はサバ夫の自宅2階で行います
コンテスト内容としては
ハロウィン賞1位~3位で
・オシャレなドレスアッップ
・おもしろいドレスアップ
などなど、あなたのお気に入りのドレスアップを見つけてください

そしてコレが今回の目玉企画
 サバコレ素材3
(画像編集が雑wwww)
簡単に説明しますと
オシャレドレスアップやネタドレスアップなどに
自身がない方にも、ドレスアップコンテストに出演してほしいので
NPCになりきるコスプレ企画をご用意しました

もちろんリーネなどのメジャーなNPCでもいいですが
審査基準は
・より辺境の地にいるNPC
・イベントで見かけたNPC
など細かすぎて伝わらないNPCコスプレをした人の勝ちです

細かい、進行内容やルールは
後日ブログに載せますので
よかったら参加してくださいねー^^