い~まから一緒に~♪
これから~一緒に~♪
殴りにいこうか~♪

はい、世代がバレますねw

ばんサバー^^
サバ夫です(ノ´∀`)ノ

周りのブロガーさんが
ドラクエ10 1stの思ひ出を振り返ってるので
f0153636_11251363

ってコトで振り返りますw

私は8月2日の発売日からプレイしております!

種族は第一印象からプクと決めており
ひたすらオフラインを進めてました^^

しかしここで大問題が発生!
新婚ホヤホヤだった私は
嫁との約束に
・ゲームは30分まで!
・できれば私がお風呂中でw
という難題を抱えておりました・゚・(ノД`;)・゚・

ようやくプクとしてアストルティアに誕生したのは
実に1週間後の出来事でした

その頃には大半のプレイヤーは大きな町に出向いており
スライムを狩っているのはホント少数でしたよw

ソロで時間の許す限りレベル上げして
けがれの大ちゃんを倒したのは
さらに1週間後・・・
この時点で他のプレイヤーから大きく出遅れておりました;;

途中PT組んでも
「フレになりませんか?」の台詞が今更感がある時期で 
結局1.1までの間にフレ登録0人!
職種も旅芸人をLv40位までしか上げることしかできませんした・゚・(ノД`;)・゚・

このままでは、せっかくの初MMOなのにボッチプレイのままだと思い
1.1のVUでいよいよ決意しましたよ

チームに入ろう!

その頃には既に大手のチームがあったり
ニコ生配信で生主リーダーのチームがあったり
果たして自分が受け入れられるチームがあるのだろうかと
 実際、社会人チームや短時間プレイチームなど
いくつか所属したことあるんですが
あまりにも人がINしなささすぎて
チームに入ったのに基本ボッチwwww

そんな時、某掲示板サイトのチムメン募集欄に
一つのチーム員募集の書き込みに
目を奪われました


ぬこと愉快な仲間達♪


圧倒的過ぎる存在感なネーミングに
速攻連絡をとり
入隊させてもらいました^^


最初の挨拶はしっかりと覚えてます


サバお 「ぬこというフレーズに引かれて入りましたー」
ヤシ   「鯖なのに?
テトラ 「鯖なのに?
エリス  「鯖なのに?」 


いきなり墓穴を掘った感じになったけど
この返しを受けて思いました


このチームならきっと大丈夫だ^^ 


長くなるので一旦切ります
続きは明日にでも^^