ばんサバー

家よりも会社で更新しがちなサバおです^^

先日、チームメイトの「もちキング」さんのフレンドで
ブロガーでもある小鹿ちゃんにお会いしました^^
9ece494af289aff62165127ff8f2154f

エルフ娘の小鹿ちゃんです → めがねと小鹿の小さなお店

もちキングさんもちょいちょいブログに登場するということで
教えてもらい、最近観覧してるのですが
文才が凄い(*゚▽゚*)
ポエムや物語を上手に構成されていて
オイラにもこんな文才があればと嫉妬の嵐ですw


さて、そんな彼女がもちキングさんとPTを組んでいた頃
チームチャットでの話

サバお   「もっちー、誰とPT組んでるの?」
もちキング 「小鹿ちゃんです^^」
一同     「!?」

緊急チームイベント!小鹿ちゃんに会おう開催!

職人中であろうが
クエの途中であろうが
元気タイム中だろうが

110076623

INしているチムメン全員でアジトにお出迎えwww

フットワークの軽さが、自慢なチームです^^


110078794

いろいろお話してましたら
現在、チームには所属していないとのことで

「なら、うちのチームに入りなよー^^」とお誘いしたところ
「ありがたい話ですが、もちキングさんと同じチームはちょっとw


もっちーww(´Д` )
あんた普段なにやらかしてるのさw