ばんサバー^^

安定の会社から更新サバおですw


さて、最近はというと
チームに新メンバーが続々と入団されて
チムチャも盛り上がっています^^

なかには1.0で引退をして
2.0に合わせて復帰された方もいます(๑≧౪≦)

1.0で引退してるって事は
もちろんハウジングもないわけで

109736801

チームですべての住宅地を
一緒に下見に回りましたよー^^
 

109742949

アズランの下見では
私のハウジングがあるので
参考までにとみんなで遊びに来てくれました

2Fが殿様ごっこ仕様になってるので
殿様席の取り合いにwww


ガチ強さを求めるチームもありますが
ウチのチームはゆるゆるがモットーw
こうやって新人や復帰プレイヤーと
一緒に遊ぶ素敵なチームです^^