ばんサバー^^

仕事花粉症による体調不良で
更新が途絶えてるサバ夫です
はい!言い訳ですスイマセンorz

ってことで 
新撰凪組の月1集会に参加してきました!

早いもので11回目
次回は集会1周年ですね

実は私・・・集会皆勤賞なのです!
1回やばかった月もありましたが
何とか最初の撮影会だけでもと思い出席して
皆勤賞続けておりますw 

20140927-2110_187096913
階段での撮影会
特にプク隊士の右からスヨンちゃん、サバお、たなせさん、ワカむーちゃんは
初期の頃から参加しており
私の中では勝手に「プク隊四天王」とよんでおりますw

20140927-2114_187098604
今回、新たな試みで
局長以外は「ひざまつく」ポーズで撮影
これもカッコイイ構図でしたね^^

ただ・・・

20140927-2115_187099173
プク♂はどうしても運動会かけっこの「位置について・・・」のポーズにしか
見えませんwww

20140927-2118_187100081

そしてお決まりの武器をかかげる!
特に刀系の武器が実装されてから
かなりの人が、ドレアしてるので、ますますカッコよくみえます!

次回は一周年ってことで
ますます目が離せませんぞ新撰凪組!