ばんサバー^^
107470682

みんなのアイドルサバおですw

昨日はINした後
日課の討伐や
チムクエこなし
先日入隊した「もちキング」さん(通称:もっさんorもっちー)の
息子さん「ちびめがね」くん(通称:2代目)と
ボスツアーしたりと
充実なアストルティアライフを送り
さて、そろそろ寝ようかなと思ったその時!
チームメンバーの「サコン」さん(通称:ナンパ師)がチムチャで

サコン「ガイアカードの期限がギリギリなので行きませんか?」

サバ「持ち寄り?購入するお金ないよー(´Д` )」

サコン「おごりだよ^^

マジか(*゚∀゚*)
急いで準備をしていざ迷宮へ!

108513524

左から サコンさん(魔法)
     みぢんこさん(僧侶)
     サバお(パラディン)
     しろねこさん(僧侶)

賢者無しのPTで行きました^^
竜眼使われたら各自MP回復タイムですw

パラディンの動きとしては
竜眼なし→キャンセルショット待機
竜眼あり→ツッコミ待機
にしました^^

雄叫びを回避しようと
ツッコミ逃げしたら途中の柱に引っかかり
モロにダメージ食らったりと
バタバタすぎて戦闘中の写真なんて当然あるわけなくw
でも、無事倒せました(*゚▽゚*)


で、いざ宝箱へ!
108518348

サコン「誰か・・・開けて・・」

ビビリすぎwwww
ここはカード投入者が開けるのがセオリーですよwww


108518445

覚悟を決めて、いざ!御開帳!!!!



108518683
ぬわ~~~~~~~っ!!!!
はいドンペリですねw


しかしながら
パラ魔僧僧の編成でも
充分勝てることがわかったので
(最悪購入するけど)
福引頑張って引いて
ガイアあてるぞーーー^^

ま、デナーズだけどなwwww