ばんサバー^^

107182999

Σ(´д`)あ・・・兄貴!?
全く同じフォルムの色違いプクに遭遇すると
テンション上がりますw

兄さば
ちなみにリアル兄貴のサブキャラデータw
最近PCで始めたばかりなので
上記写真の人は全く別の人だが
何か嬉しい(*゚▽゚*)



さてさて、昨日は初の
チーム勧誘に行ってきましたよ
最初はリーダー一人でやってたみたいなんですが
みんなINして、事情を聞いたら
言われなくても続々と集まるw

20131117-2006_107778740_convert_20131118074132
写真撮ってたつもりが全然撮ってなかった件(´・ω・`)
(勝手に画像提供:フェッチ→ぬわることの 何が悪い!

チーム勧誘でもそうそう無いであろう
全員参加型勧誘w
うちのチームの最大の長所だね

しかし独特のノリに引かれ気味だったのか
全然入隊の気配なし(>_<)
リーダー「誰か入るまで終わりま10」などと
フラグ立てる始末;;

しかーーーし!
20131117-2019_107781792_convert_20131118074202

独特のチームのノリに
ノリの良い2名が興味を持ってくれたみたいで
体験入隊してくれましたー(*゚▽゚*)

本人たちのブログへの記載を確認とれてませんので
あまり詳しい内容は書けませんが
この2名、親子だそうです(*゚∀゚*)ビックリ

親子でドラクエ・・・素敵やん(*^_^*)