こんサバー^^

昨日はプクリポのポチ目(点目)だけの祭典
ポチ目会
なうなヤングにバカ受けのキュララナビーチで
開催されました

※この先はプクの可愛さを提供する為
 長文になります、引き返すこともできますが
 諦めず、プクの可愛さを堪能してください



20140817-2130_176113635 (1)
この列がプクってだけでも胸(´∀`)熱なのに
全員ポチ目なんだぜw

20140817-2131_176114131
同一の会場に入る為に
3列になって順番待ち
この整列がドラクエの民度を上げてますよね^^

20140817-2154_176126047
ゴウレさん前で撮影したり(ゴウレさん写ってねーしw)

20140817-2157_176128048
海をバックに撮影してから

いよいよお待ちかね!
みんなで海水浴の開始です

あ、でもチョッと待って
20140817-2159_176129207
20140817-2200_176129483
海に入る前に、準備運動は忘れずに
「腕を大きく伸ばして、しぐさ決めポーズ中央後列から!」

20140817-2202_176130626
一斉に中央の島に向かうプク集団
可愛い以外の言葉が見つかりません

フリータイム後
ビーチフラッグ大会が行われました
離れた主催に近づき
「いいね」をする競技

20140817-2229_176145882

みんな後ろ向きに一列に座り
号令と共に駆け出すんです

正直、オイラ一番先頭を走っていたんですよ
「こりゃもらった」って思ったね

でね・・・主催を見失ったんですよ
一番先頭走ってた証拠写真あるんですよ
BvR1ePkCEAAzHrl1
(主催のマイケルさんツイッターから拝借させてもらいました><)
ね、ヤシの木の裏に隠れていた主催に気づかず
見事に走りぬける、緑のタヌキが・・・・

20140817-2236_176150270
最後は夏らしく、花火を打ち上げて
夢のポチ目会終了!

主催のマイケルさん
また多くのポチ目のプクの皆さん
お疲れ様でしたー^^