ばんサバー^^

最近はいろんなコンテンツが増えて
消化するのでたいへんですねー
選べる自由と選択があることはいいことです^^

日曜リセットのコンテンツで
一番にこなすのはアンルシアとのデートです
20140808-2108_172990408
この格好で迷宮デートとか
・・・忘れていたあの頃を思い出しまゲフンゲフン・・・

で、その結果やたら迷宮の強ボス カードが貯まるので
一部消化に行ってきました(・∀・)

普段はメタキンやゴルスラの周回持ち寄りで
捨てカードとして使ってばかりで
まともに戦うのは今回が初www

巷ではお手軽な攻略が発見されていて
意外とすんなり倒せれるんですね^^

ってことでアトラス強の持ち寄りしました!
20140813-2155_174701107
構成はパラ:魔法:賢者:僧侶
そう!最近は出番の少なかった私のメイン職パラディンが光る時!

アトラス強は基本ツッコミ待機状態で押し続けます
押し続けるとすぐに「大地の怒り」を使ってきます
とにかく回数が多いので
シャトルランのように前へ後ろへ走り回ってますw
普段はオートランでキャンセル待機が多いパラが
走り回ってるのが、なんだか滑稽でしたw

え?結果?
7回戦って一度も現物出ませんでしたよ('A`)ハァ