はじめましてヒッターです
20140808-2340_173065084
あ、リアル兄貴のキャラですw


リアル兄貴も去年の年末からDQ10を始めたのだが
全然INしていない(´・ω・`)
なのに継続課金はクレジットで自動引き落とししてるし
もったいないので、ある程度 私が育てることにしましたww

とりまSP福引が3枚あったので
ためしに引いたところ
メタキン当たりよった(゚∀゚)wwww
オイラまだ当ててないのに(´・ω・`)


ってことで
チムメンの特訓上げメタキン回しに便乗して
レベル上げましたよー^^

って言ってもノンパッシブのこのキャラ
しかもチムメンはレベル80なので
当然迷宮も高レベルになるわけで

20140807-2158_172689637
壁に隠れて見守る

20140807-2159_172689927
オイルランプ(?)に隠れて見守る

20140807-2201_172691369
たまに石つぶて!

肝心のメタキンの写真は忘れたがwwww

ってコトで
旅芸が1→36に
スパが1→50にカンスト

兄貴は僧侶として活躍したいらしいので
とりま盾とスティックにスキル振っておきました

もうちょっと育てたら
アカウント返すので
ちゃんとプレイするように(`・ω・´)!