オンラインゲームで楽しむのは、それなりの時間が必要ですよね(´・ω・`) 

ライトユーザーだって楽しみたい!

ほぼ毎日ログインしてるのに
2013年10月8日時点で、1000時間以下のライトユーザーが
思いっきり楽しんでます!


名前 
サバ夫
(DQ10では漢字使えないから「サバお」です)

キャラID
IR318-116

住み処
アズラン住宅街農村地区3804丁目1番地

強ボスツアー(≧∀≦)

はい、どうも僕です!

今日はオーブツアー行って来ました^^

20131010-2209_95106204

フレさんがイベントをするのですが
その景品でオーブ詰め合わせを考えてるらしく
お手伝い頼まれました(≧∀≦)

単純にフレさんは景品ですけど
私にとっちゃ完全な金策ですからね^^
喜んでついていきますよー(ノ´∀`)ノ

まずは魔法PTで猫ちゃん 3回目でGET!
次は物理PTで暴君    2回目でGET!
で、そのままオーレン1回目でGET!
姉妹1回目でGET!
イッド1回目でGET!
ロボ1回目でGET!
蜘蛛2回目でGET!

3時間で55000G分稼げました(ノ´∀`)ノウヒョー

金策の中でオーブツアーが一番好きです^^
だってみんなと行けるんだもん(≧∀≦)

はじめましてサバ夫です

みなさま初めまして!

日々アストルティアで無駄が多い動きをしている
サバ夫(サバお)と申します^^

DQ10トップ

見ての通りの種族はプクやってます(≧∀≦)

メイン職業は
物理PT : 武道家(ツメ:攻撃力底辺)
魔法PT : パラディン(ハンマー:ど下手)
散策PT : 旅芸人(短剣:ハッスルあります)
後は盗賊とバトマスが60以上なので頑張れば(´・ω・`) 

プクなんだから魔法職やれよって突っ込みはナシの方向でw

いいんです!愛玩種族のプクが前衛をする所に
男のロマンがあるのです !


活動サーバーは主に38です!
そう・・・サバおだけに( ´_ゝ`)b


職人は ツボ職人レベル35です^^
最近サボり気味w



最大のこだわりは
緑色が異常に好きということです



DQ10サバお2

装備も緑!

DQ10おねんね

パジャマも緑!

20130728-2246_78819179

水着も緑!


もはや病気ですw


とりま、こんな所ですかね^^
もしサーバー38の街中で
緑の狸緑のプクを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね^^

ギャラリー
  • 汝はカボチャなりや?
  • チームイベントの考案
  • チームイベントの考案
  • 細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権
  • 細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権
  • 細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権
  • 細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権
  • 細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権
  • 無事サバコレ開催できましたー^^
つぶやいてます