オンラインゲームで楽しむのは、それなりの時間が必要ですよね(´・ω・`) 

ライトユーザーだって楽しみたい!

ほぼ毎日ログインしてるのに
2013年10月8日時点で、1000時間以下のライトユーザーが
思いっきり楽しんでます!


名前 
サバ夫
(DQ10では漢字使えないから「サバお」です)

キャラID
IR318-116

住み処
アズラン住宅街農村地区3804丁目1番地

初悪霊へ!

「ばんサバー^^」
INしたときのチームへの挨拶はコレですw
しかし稀に昼間にIN出来たときの挨拶も
「ばんサバー^^」
(´・ω・`) 


 さて、フレのイベント報告最終です
(何日かけて報告書作ってるんだかw)


 20131014-2318_96372381

ドレスアップコンテストで優勝して
頂いたオーブ詰め合わせを速攻売りに出していたところ 
主催からフレチャで「ほな、悪霊行くでー」

( ;゚Д゚)!?ちょwwwww

そもそも悪霊は行った事ないし
心の準備が(´・ω・`) 

ツメ前衛の耐性装備はあるので
今回はツメ武道家で参加!
 
 20131015-0007_96395530 (1)

ウェディングドレスのオガ娘が主催のあぷーさん(僧侶)
そしてドルボレース1位のオーガのアインさん(スパスタ)
3位のチャラ魚のフェッチさん(僧侶)

いざ戦闘開始です^^

・・・

・・・・

・・・・・

( ;゚Д゚)写真ネェwww(2回目)

そりゃ初悪霊で
いくらタイガー連打とはいえ
写真の余裕はありませぬw

でも無事撃破できましたよ(ノ´∀`)ノワーイ

さてお楽しみの宝箱は




20131015-0025_96402942


ですよねwwwwww




ドルボードレースと結果発表

はいどうも!僕です!!

20131016-2341_96861601
良い子はマネするなよw

さて、昨日の続き!
フレさんのハロウィンパーティー第二部の
「ドルボードレース」です^^
私、レースゲーム苦手でして;;
正直、レースでの優勝は捨ててますw


いざ外に出て準備開始!
5b4754bc

コレだけの人数集まってのドルボレースは
なかなかの迫力ですなw

主催の「よーい・・ドン!」で
一斉にスタート!

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・( ;゚Д゚)画像ネェw


レースは苦手でも
やはり勝負事!
真剣になりすぎて写真撮り忘れましたw

レース結果は・・・2位(ノ´∀`)ノmjk・・

今回のコースは
マップ移動が2箇所もあったので
どうやらPC組がマップ移動のロード時間が短くて
有利だったみたいです
サンキュー私のPC!


さて、前半のドレスアップコンテストですが
レース後に発表がありまして


オシャンティー部門!
 70c1f267-s
具足鎧スタイルのスバルさん^^
和装集団でもお世話になっている方ですが
堂々の優勝(ノ´∀`)ノおめでとうございます^^

ネタ部門!
20131015-1949_96538232
熊のプーさんスタイルのサバおさん^^
σ(゚Д゚*)イッツミー?

うおおおおおおおお(TωT)
優勝やーーーーーーーーー(ノ´∀`)ノ

ドルボレース2位とコンテスト(ネタ部門)1位で
完全な無双してしまいましたよ(≧∀≦)
優勝景品は
レースは悪霊コインのおごり^^
(初悪霊にいける(*ノωノ) )
ドレスはオーブ全色詰め合わせ
速攻で換金しましたw


ハロウィンぱーちー

あ、どうも僕です^^
20131014-1410_96219795
カボチャは煮るのが好きですw


さて、昨日はフレさんの
ハロウィンパーティーに行ってきました^^

このために未完了のクエこなしたり
してましたからねー!気合はいってます!

なぜならコンテスト優勝者には
豪華な景品が出るので!!

20131014-2224_96346986
いざ出陣!!
(このフォルムで大体察しがつきますがw) 


今回はフレさんのフレンド中心に呼んだということで
小規模かなっと思ってましたら

20131014-2203_96337514

( ;゚Д゚)!?めっちゃいますやんw
 
大丈夫かオイラ・・・この人数から優勝者選ぶんだぞ!
勝てるのか・・・・・

だって手前には綾波レイがいる・・・

20131014-2215_96342666

パンツ丸見えの痴女 
セーラーOーン居たーw

勝てるわけ無いよ;;
なんもドレスアップに苦労してない
夢の国から逃げたした熊が(TωT)

一応、シャレオツなドレスアップのオシャンティー部門と
「お前オシャレを間違えてるだろ」のネタ部門があり
それを主催にフレチャで投票・・・・
ネタ部門で狙いに行ってるが
ちと厳しいかな・・・

結果発表は、この後行われる
ドルボードレースの後で発表だそうで

とりま結果は、また明日書きますw

カラーリング2

みんな!僕やで!!


はい、こんばんわw 
サバおです^^

昨日はカラーリング情報を得て
寝てしまったのでw
今日はしっかりこなします!!

20131012-2326_95710613

クエ受ける為、ビビデの元へ!
(色々突っ込みたいでしょうけどスルーで)

20131012-2327_95711093

ビビデ発見!
こいつ・・・誘ってやがる( ;゚Д゚)
 
さて受注内容はデザートランナーが落とす
「こんじきのオイル」持って来いって事です

あまったらお背中塗らしてください(ノ´∀`)ノ 



20131012-2356_95726374
20131012-2357_95726699

・・・でねぇぇぇぇぇぇw(TωT)
レベル的にタイガー一発だから楽勝なのだが
とにかく出ないw

結果30匹くらい倒してようやくオイルGET!!

コレで明日のコスプレ大会優勝だ^^

当日まで画像は封印w
 

カラーリング!

毎度!僕です!!

月曜日にフレのイベントで
コスプレ&ドルボードレースがあるのですが
どうもコスプレが決まらない;;

悩んでいるとき主催者のフレからチャットが

「プーさんのコス興味ない?」 

なに?その素敵なフレーズ(ノ´∀`)ノ

フムフム・・フムフム・・・
これは!?

主催・・・・そのアイディア(-ω-)
頂きます( ゜Д゚)クワ 


しかしココで問題発生!


ヘアーカラーリングの黄色系ありま10(テン) 


黄色に一番近い色は「サンゴールド」か・・・
よし!クエを受けにいくぞ!!





明日な

お休みなさい乙ZZzzzz

20130728-2119_78779350

※こんな調子で、配信クエもほとんどしてませんw


ギャラリー
  • 汝はカボチャなりや?
  • チームイベントの考案
  • チームイベントの考案
  • 細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権
  • 細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権
  • 細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権
  • 細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権
  • 細かすぎて伝わらないNPCコスプレ選手権
  • 無事サバコレ開催できましたー^^
つぶやいてます